top of page
  • Eren Mizumori

怪我の回復状況:本業復帰

先日、本業復帰いたしました。

お見苦しい足を晒して申し訳ございません汗💦

丸一ヵ月経過して、現在この状況です。

ステープラーを抜鉤してから、劇的に足の甲の浮腫みが軽減しました

(あくまでも金属なので、身体にとっては異物。多分、白血球が頑張りすぎるんでしょうね…遠い目)

でも、脛はまだ真っ赤でパツンパツン😢

そして、対比に出した右足の痣はいまだ消えず…。


今のところ、完治診断に至るまで、あと二ヵ月はかかるという医師診断です。

包帯の下の皮膚、かさぶたを剥がした痕みたいなピンクと白の部分が少しずつ出てきていて(見た目は生々しいけど、生きてる証拠なのだとか✨)、残り8割くらいの真っ黒皮膚がこうならないといけないんだそう。

仕事復帰したとはいえ、週一回の診察でお休みが続きます…。


実は、怪我して以来初めて電車に乗りました。

東京のラッシュ時、怪我人には本当に地獄です((+_+))

びっこ引きながら歩く時、足元を気にして下ばかり見てるので、いきなり目の前を横切られる怖さとか、上りばかりで下りのエスカレーターがないとか…

1.5倍の時間をかけての通勤でした。

電車は大混雑、当然座れない。

ずっと右足で立っていて、揺れると左足に重心が傾き、激痛が走る――泣きそうです


職場の人は、医師からあまり歩かないよう言われている私を気遣ってくれるので、通勤が辛い分、温かさが身に沁みる(´;ω;`)ウゥゥ

そして、疲れ果てるおかげで、夜よく眠れるという…。

良くも悪くもある仕事復帰となりました。


とにかく今は、やれることをきっちりやって、しっかり治したいと思います。

閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新作完結公開しました!

ベリカフェで新作『破談前夜、偽装婚約者と一夜限りの愛を交わし』完結公開しました✨ なんと今年初めての新作😳 前回の『魅惑な副操縦士…』から八ヵ月も経ってしまいました…。 これだけ間が開くと存在も忘れられてそう😇 最近はいろいろ考えながら書くようになって(こう言うと今まで...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page