top of page
  • Eren Mizumori

子うさぎちゃんお迎え&怪我治癒報告

先日、念願の子うさぎちゃんをお迎えしましたー!!!!

生後2ヶ月のネザーランドドワーフ、ライラックオターの女の子。

『空(そら)』と命名しました。

やっと一週間。

部屋んぽデビューも無事済ませ、すっかり覚えたのか、ケージを開けると喜んで駆け寄ってきます。

ご飯のお世話中うっかりすると、横からぴょーんと跳ねて床に降りてしまいます。

可愛い…😍なんでも許せてしまう。



1日ごとに可愛さを増す🐇ちゃん。

この仕草、お気に入りです🥰


ハウスでごろんとして眠そうにしてる時は、意外と不細工な空ちゃん😁に、私はすっかり癒されてます💕

(まあ、空ちゃんが気になって、執筆の手が止まるんですが💧心は潤ってます✨)


***


話は変わって、最近語ることのなかった怪我の回復状況です。

夏前くらいから、皮膚が再生するのをひたすら待つだけだったので、報告できることもなかったんですが、先週の診察でやっと…医師から『治癒』とのお言葉頂きました‼️

2月に受傷してから8ヶ月以上……先生とも『長かったねえ』としみじみしてしまいました😭


『完治』ではないのは、すごい痕が残っているため。

再生した皮膚は赤ちゃんの皮膚以上に弱く、ちょっとぶつけただけでベロッと剥がれてしまうそうです。満員電車で手に提げた鞄とか、揺れてぶつかるだけで凶器と化す💦

色素沈着を防ぐ飲み薬と瘢痕を和らげる塗り薬を続ける必要があり、月一の通院は当分(もしかしたら年単位で?)継続しなければなりません。

それ故、包帯もそのまま。

冬なのにタイツが履けない、ハイソックスも無理。どうしよう…😢

なんとかあったかく冬を越せる服装を考えるのが急務です(^^;)


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新作完結公開しました!

ベリカフェで新作『破談前夜、偽装婚約者と一夜限りの愛を交わし』完結公開しました✨ なんと今年初めての新作😳 前回の『魅惑な副操縦士…』から八ヵ月も経ってしまいました…。 これだけ間が開くと存在も忘れられてそう😇 最近はいろいろ考えながら書くようになって(こう言うと今まで...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page