top of page
  • Eren Mizumori

受傷4ヵ月&ハーバリウム企画


受傷当初は左下腿挫創で全治一ヵ月かそれ以上という診断でしたが、今は『整形外科的に』という意味だったと理解してます。

『挫創』とは皮膚に損傷がある創傷のこと。

捻挫とかは、挫傷というそうです。

そして、この傷んだ皮膚の回復が、道のり長いです…😢


でも、先月中旬頃から、傷の周りから新しい皮膚が再生してきました…✨

ステープラーで繋ぎ合わせた部分から、内側に向けて少しずつ、少しずつ。…ミリ単位。

皮膚の色はまだ悪く、迷彩柄みたいになってます。


ちょっと前まで、お世話になっている先生に「先生、これ本当に治る? どこがゴール? ここで見捨てないよね?」なあんて泣き言を言っていたのですが、人間ってすごいですね(笑)。

それに伴い、今月から診察が隔週になりました✨

一応、なにが起きるか予断を許さない時期を脱したのと、毎週診てもそれほど変化ないというのもあるでしょうが…(;^_^A


話は変わって、現在ハーバリウム企画第三弾開催中です!

前のブログではもうちょっと後…みたいこと書きましたが、作りすぎて置き場がなくなったのと、今がたっぷり時間取れるいい時期だったので(^^♪

そろそろ皆さんも飽きてきたかな?と思いましたが💦今まで以上のご応募いただいております。

ありがとうございます!!


🌸をメインにした企画はこれが最後のつもりなので、ご興味ある方はぜひご応募いただければと思います。

6/12日曜、正午まで応募受け付けております!


では、今回はこの辺で✋

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新作完結公開しました!

ベリカフェで新作『破談前夜、偽装婚約者と一夜限りの愛を交わし』完結公開しました✨ なんと今年初めての新作😳 前回の『魅惑な副操縦士…』から八ヵ月も経ってしまいました…。 これだけ間が開くと存在も忘れられてそう😇 最近はいろいろ考えながら書くようになって(こう言うと今まで...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page