top of page
  • Eren Mizumori

ベリーズ文庫3月刊発売中!

ベリーズ文庫3月刊『溺愛過多~天敵御曹司は奥手な秘書を逃さない』発売中です。

イラストは一花夜先生

個人的に、ヒーローの食えない笑みが好みです(笑)。

書影ではほぼほぼ隠れてしまった窓の外の夜景が、本当に素晴らしかった。

都会のかなりミッドナイトな夜景🌙で、意外とカバーイラストでは珍しい!

(青っぽさが入るのがほとんどなので)

本文の方は、サイト掲載時からいろいろなエピソードを追加しています。

その結果、流れも少し変わりました(あとがきで触れてます)。

最後の最後まで修正したので、誤字脱字がないかヒヤヒヤしてましたが(三校で修正を入れると、見逃し、見逃されやすく、たいていの誤字脱字はここで生まれるという経験値)、ザッと見た限りないかな?と思い、ホッとしました💦


書き下ろし番外編の舞台はプラハです。

だいぶ前にヨーロッパ鉄道一人旅に出た時、最初に訪れた街。

本当に、宝箱みたいに綺麗で可愛くて魅力的な街でした。

二人は出張で訪れるのですが、さてさて、どんな甘い展開に持っていけるか…⁉

――というのが、課題でした。

文章ではそれほど際どくしてませんが、想像すると結構…ムフフ💕な感じに仕上げてます。

ここで悪ノリするヒーローが好きすぎて(笑)。

眉をひそめられる方もいるかもしれません。すみません💦

是非是非、書店で見かけたらお手に取ってみてください。


個人的に、結婚物の出版が続いたので、普通?のオフィスラブが書きたくて書いた作品でした。

マイブーム継続中で、もうしばらく結婚物は後回しかな(^^;。




閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新作完結公開しました!

ベリカフェで新作『破談前夜、偽装婚約者と一夜限りの愛を交わし』完結公開しました✨ なんと今年初めての新作😳 前回の『魅惑な副操縦士…』から八ヵ月も経ってしまいました…。 これだけ間が開くと存在も忘れられてそう😇 最近はいろいろ考えながら書くようになって(こう言うと今まで...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page