top of page
  • Eren Mizumori

ベリーズ文庫2月刊『クールな警視正は新妻を盲愛しすぎている』発売中

ベリーズ文庫2月刊『クールな警視正は新妻を盲愛しすぎている』(ill:藤咲ねねば先生)発売中です(今さら感満載ですが💦)

今作は2022年12月に発売された『エリート警視正は偽り妻へ愛玩の手を緩めない』のスピンオフ。

エリート警視正本編の、わりと直後という時系列になっています。


本編を公開した際、「改題タイトルに『仮面夫婦』感を出してほしかったのに叶わなかった作品のリベンジ」とブログで書き、原題サブタイトルはしっかりと『仮面夫婦事情』としていたのですが、なんと‼️またしても叶わなかった…😭

おかげで、またリベンジしなきゃいけなくなりました😔




今作執筆経緯については過去記事やあとがきにも書いていますが、主に前作のヒーロー・純平への罪滅ぼしと、朝峰ヒーロー昇格への布石といえるでしょうか😁

いわば『人のため』に生み出された奎吾と凛花。

この夫婦の見事なまでのすれ違いっぷりは、堅物奎吾の人柄と凛花への盲愛、凛花の強さと愛らしい一途さを書くのに最適な設定でした。

(それにより、書籍化の際、二人のエピソードを随所に追加するよう指示を受け、苦しんだわけですが💧)


番外編は瀬名一族男三人衆の掛け合いを見せるために書いたといっていい内容ですが、私はとても楽しく書けました😊

本編に出てくる離婚調停カップルの行く末など、大団円感も組み込めたのでよかったかな。

こんな書籍になりましたが、よかったらお手にとってみてください。


余談ですが・・・瀬名一族って他にどんな警察官がいるんでしょう。

瀬名一族に生まれた女性とか(強そう)。

○○一族という構成は、のちのち広がりを作れるのがいいですね~

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新作完結公開しました!

ベリカフェで新作『破談前夜、偽装婚約者と一夜限りの愛を交わし』完結公開しました✨ なんと今年初めての新作😳 前回の『魅惑な副操縦士…』から八ヵ月も経ってしまいました…。 これだけ間が開くと存在も忘れられてそう😇 最近はいろいろ考えながら書くようになって(こう言うと今まで...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page