top of page
  • Eren Mizumori

ベリーズ文庫10月刊発売中

10/10 『円満離婚のはずでした』改め『孤高の脳外科医は初恋妻をこの手に堕とす~契約離婚のはずが、容赦なく愛されました』が発売されました。

イラストは吹田まふゆ先生です!!!

もともと、吹田先生のコミックスのファンでした。

あとがきにも書いたんですが、男性の仕草(特に手や腕が入るの)が最高で…!!

女の子もとても可愛らしくて好き。

私の作品で表紙を飾っていただけて、夢のようでした✨


本編を読んでもらえるとわかると思いますが、ヒーロー・霧生の見た目は途中で激変します。

イラストになる際、『当然で来るだろうな…』と思いながら、前後両方のイメージを作成してお送りしておりました。



ところが、私に送られてきたラフではなんと

某作の天真爛漫ヒロイン真由ちんから『もっさり君』と呼ばれた方(笑)。


この男、これで童○なんですよ。この色気反則ですよね♡

(豹変後だったらどんなだっただろう…同じ構図でも精悍な感じだろうと推測)

今作は主人公が中学時代の同級生という設定ですが、イラストでも二人の対等感が感じられて、とても気に入ってます。

吹田先生、ありがとうございました!


本編については、ヒロインのがオペ看で知識豊富という設定なので、Webでもオペシーンをふんだんに書いておりますが、さらに加筆(長く)しました。

やっぱり、白衣外科医はオペシーンがいいですね。

番外編でももっと書きたかったのですが、編集部からのミッションがあり、それを組み込むので終わりました…。

小話ですが、霞の結婚後の名前がジメッとしてる(霧生霞…雨雨☔《環境依存文字》😅)ってネタは最初からあって、これにも触れたかったのですが力尽きました。


店頭でお見かけの際は、ぜひお手にとって眺めてみてください!



閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新作完結公開しました!

ベリカフェで新作『破談前夜、偽装婚約者と一夜限りの愛を交わし』完結公開しました✨ なんと今年初めての新作😳 前回の『魅惑な副操縦士…』から八ヵ月も経ってしまいました…。 これだけ間が開くと存在も忘れられてそう😇 最近はいろいろ考えながら書くようになって(こう言うと今まで...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page