top of page
  • Eren Mizumori

ハーバリウム企画終了‼️

今回が3回目のハーバリウム企画、本日正午をもって〆切、抽選を行いました。

以下、応募結果です。


1️⃣5名2️⃣13名3️⃣4名4️⃣17名

RT(どれでも🆗)24名

有効総数63名😳

RTの方はそれぞれにランダムに振り分けさせていただきました。


2️⃣と4️⃣の当選数を2本にして、トータル6本にしましたが、それでも10〜11倍という当選確率になりました。

本当にたくさんのご応募ありがとうございました😭

応募要項に記した追加出品については、当選数を増やしたこともあり、見送りました。

すみません。


ですが……。

今回送料も私が負担するという募集だったのですが、なんと三分の一の方が『着払いでいいよー』と言ってくださいました💕

私なんかはねー…『ただでいいって言うんだから、もらっときゃいいのよ』なあんて考える人間なので、これが嬉しくて嬉しくて😭

そのため、本抽選に外れたこの方たちを対象に、おまけ抽選させていただきました🙇‍♀️

こちらの当選者は計8名。

本抽選の当選者6名と共に、DMでお知らせ済みです。

(全然大したものじゃないので、過度な期待は厳禁です💦)


ハーバリウム企画…最初は好きで作ってるうちに置き場がなくなって『誰かもらってくれー!!』という感覚で始めました。

お花って、嫌いな人いないからでしょうか。

オフィスのデスクに飾るようになってからは、プライベートで周りにいる人からも、『欲しい』と言ってもらえるようになりました。

皆さんとても喜んでくださるので、私も嬉しい💕

(そして、原価以上のお礼をくださるのが困るというか嬉しいというか…いらないって言ってるんだけどね…ゴニョゴニョ)

Twitter上で🌸をメインにした企画はこれが最後のつもりですが、作った作品は鬱陶しいくらい紹介しようと思いますので、白い目で眺めてやってください(笑)。


今まで企画に参加してくださった皆様、盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました。



閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新作完結公開しました!

ベリカフェで新作『破談前夜、偽装婚約者と一夜限りの愛を交わし』完結公開しました✨ なんと今年初めての新作😳 前回の『魅惑な副操縦士…』から八ヵ月も経ってしまいました…。 これだけ間が開くと存在も忘れられてそう😇 最近はいろいろ考えながら書くようになって(こう言うと今まで...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page