top of page
  • Eren Mizumori

HP始めました

書籍デビューから8年目。

なにを思ったのか、いきなりHP作成しました 遅 笑

私自身が飽きっぽいのと面倒くさがりなのとで、メンテできるのか怪しいところですが、とりあえず作品一覧くらいにはなるかと!


趣味で始めたハーバリウムもご紹介していきます。


よければチェックしてみてください。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新作完結公開しました!

ベリカフェで新作『破談前夜、偽装婚約者と一夜限りの愛を交わし』完結公開しました✨ なんと今年初めての新作😳 前回の『魅惑な副操縦士…』から八ヵ月も経ってしまいました…。 これだけ間が開くと存在も忘れられてそう😇 最近はいろいろ考えながら書くようになって(こう言うと今まで...

Комментарии


記事: Blog2_Post
bottom of page